まさかのサヨナラ! | それでも地球は回っている。

まさかのサヨナラ!

C4x-3S


今季初サヨナラこいほー!


いやびっくりな試合。


勝ち越しHRのお菊がトンネルして、挙句逆転とかなんぞー!?だったけど。


捕手コンビの活躍で見事なサヨナラ‥‥‥いやたまげた。


つか普通にお仕事で、途中経過をチラ見しかできなかったけど。


お、勝ってる?→逆転された!?→あれ、勝ってる!?で、え?え??え???みたいな感じだった。


まこっちゃん、HQS目前で惜しかった。けどまあ、そこが今の壁なんかなあ。


てかほんと、結果として?なのか、勝ちパ使わずに3タテとか、望外もイイ所よね。


必ずしも今のカープの調子が良いとは‥‥‥いや、投手陣に関しては絶好調期かもだけど、野手は万全では‥‥‥いや、上がり調子か?


なんか良い流れでドームに乗り込んできてくれそう。


特にこのカード、末包の穴とうえぽんの穴を感じさせてくれたやなあ。


今の飛ばない球で.280打てるユーティリティプレイヤーがいなかったんだから、そりゃ苦労する訳やなあ。


どうせならもう、このままお菊にチーム最多本塁打記録してもらうとか。


‥‥‥割とあながち有りえなくもないかなーって。


とりま関東へようこそ‥‥‥雨雲も着いてきてるみたいだけど、ドームだし。


目指せ二桁貯金。