猛打賞マダックス‥‥‥! | それでも地球は回っている。

猛打賞マダックス‥‥‥!

C3-0S


完封こいほー!


って言うかなんか、下手なノーノーよりきつくないかな、これ。


マダックス自体はまあ、すげえなあだけど。


その投手がさらに猛打賞で、相手チームに打たれた数より多くヒット打ってるって‥‥‥どんだけよと。


悪天候やら色々な要素が絡み合った結果なんだろうけど、とんでもない事やってくれましたわ、森下。


つかホント、100球以下で猛打賞の完封勝利の事、以後モリシタって読んでもイイんじゃないのマジで。


言うて一応前回は56年前に稲尾が達成してるらしいけど‥‥‥1人で相手チームより多くヒット打ったってオマケついてるからなあ。


いやホント、ただただもうビックリやわ。


まあ、ビックリなのは長岡のタイムリーエラーもそうだけど‥‥‥雨のマツダとか、やっぱ魔境なんだろねえ。


アツも良い感じの追い討ちかましてくれたし、今月だけでノーノーとマダックスの2試合リードしたってんだからすげえやなあ。


色々とまあ、他にも‥‥‥他所でツーラン送りバントがあったりもしてるけど、とにかく森下デーやったなあ。


いやあ、趣深いカードだらけの1日やったなあ。