交流戦決着 | それでも地球は回っている。

交流戦決着

E5-3C


まけほー。


でもホッとした自分もいる。


鷲さん、交流戦初優勝おめでとうございます!


来年はカープが優勝してほしいなあ。


そしてなんてか、お菊今季初エラーとか珍しい。


ソレがなければ次のどーりんのイレギュラー見失いとかもなかったんだろうなあ‥‥‥。


しかしまあ、この2人のエラーをどうこう言えるお方もおらんやろなあ‥‥‥。


でもソレさえなけりゃ3-2で勝ててたかもね、みたいなのあるのがなんとも。


もちろん点差が違えば起用も変わるし同じ展開にはならんだろうけど、まあ。


過ぎたもんはしゃーない、次!


‥‥‥ってより、5-0で試合終盤に入った時点でふてくされてた自分がホント情けないなと。


やっぱ現場は頑張ってるんよね‥‥‥何度反省すれば理解するかな自分。


とりま諦めるのを少しでも先送りできるメンタルの強さを培いたい。


まだシーズン半分にも満たないし、なんかで見かけた「日本シリーズでバンクに4-0で勝てば完全制覇や!」みたいな前向きさを見習っていきたい。