リベンジ! | それでも地球は回っている。

リベンジ!

L0-5C


完封返しこいほー!


いや、6回で降りると思ってた。


正直投げ過ぎと思う、けど新井監督ナイス判断!‥‥‥と思う。


九里、ナイス完封!


色々とあるにせよ、先発投手にしか分からない感情とかあるんだろうな。


分からない先の事より、今この試合の方が大事なんかね。


最後、大盛ナイスキャッチ!いやなかなか判別付かなくて焦ったわあw


んまあ、メジャーみたいな中4日ではないし、130球ならきっとなんとかなるんよね。


つか実際、この間の大瀬良よりこの試合の九里のが余裕あるようにも見えたし。


とにかく途中でリフレッシュ抹消はあるにせよ、一年間無事にローテ投げ切ってくれるならそれで。


とにかく怪我だけはしないで‥‥‥。


打つ方はなんてか。


異様に内角のストライクゾーン厳しかったけど、見方変えたらあんな厳しい所に寸分間違いなく投げ込めるボーさんすげえ。いやマジで。


ただ最終的には、あのコースやべえって事で勝負所で対応されちゃってたんじゃないの、とも。


本当に大事な所で神通力切れちゃったかなって。‥‥‥自分もパワプロの対戦で気をつけよう。


とにかく理想的な点の取り方でもう万々歳。ちぃとばかし気になる打席はあるにせよ、トータルで見たら勝てたのだし良かろうって事で。


つか失礼を承知で、カープの内野を見慣れてると、他所の内野がちとばかし緩く見えるやね。


言うたら流石の矢野も、まだまだセカンド守備ではお菊に遠く及ばないのね。


とにかくこの試合、中村祐太も見れたりで、カープファン的には非常に満足度高かったやねえ。


‥‥‥次がアチアチな楽天ってのがとても心配だけど。


まあ、うん。


流石の交流戦首位は消滅しちゃってるし、後は少しでも喰らいつければ。


つかここまでバンク以外は勝ち越してるんよねえ‥‥‥素晴らしい。


せっかくなんでどうかこの調子で。