同学年対決! | それでも地球は回っている。

同学年対決!

C1-3M


まけほー。


まあ、うん。


もっとワンサイドになるんかなーとかビクビクしてた分、思いの外良い結果??で一安心???


最近はファーストにコースケ起用したりと、とにかく守備をガッチリ固める方向にあった感じやけど。


休養?とは言え守備緩め?したらまあ、勝てるモンも勝てなくなるんかなあ、と。


まあ、休養させながらでないと使えないコマしかないって考えもあるんだけど。


後はまあ‥‥‥本意不本意別として、与えられたチャンスを活かせなかったのも辛そうやねえ‥‥‥。


玉ちゃんよく頑張った、自責ゼロで責めるヤツはいないでしょう。


打線はまあ‥‥‥朗希くん相手だし、まあ、うん。


もったいない試合だったけど、見方変えたらベストではない編成でもこれだけの試合が出来るとも言えるし。


何よりホント、現場が一番くやしかろうねえ‥‥‥。


とりままだロッテ戦勝ち越しのチャンスはあるんで、首位キープしてくれたらなあ。


別に最後に首位に立っていてくれるなら、今首位じゃなくてもだけど。


1つでも多く勝ってもらえるに越した事ないし。


次も何卒良い試合を。