カード勝ち越し! | それでも地球は回っている。

カード勝ち越し!

C3-1F


勝ち越しこいほー!


間に連敗挟まっちゃったから久々に感じるけど、二つ前のオリさんに勝ち越してはいたのよね。


まあ、そこからアレだったワケだけど。


ハムさんにも初戦痛い目に遭わされてどうなるかと思ったけど、なんだかんだ先発陣は強かった。


けど、なんか島内が通用してないのか、単純に調子が落ちてるのか、今ひとつ不安な感じ。


‥‥‥なんて事言えるだけ幸せなんだけどね。セットアッパーいなかった時代もあったんだし。


なんだかんだ実績作った投手だけに、不調でものらりくらり凌いでくれそう。


打つ方ではもう、末包効果が。


やっぱ飛ばす打者いるのはでかいやなあ。


相変わらずタイムリーは出なかったけど、なんかもっと点取れるんじゃないかってくらい躍動してた感じが。


こうなると坂倉外しが正解みたいになっちゃうのがなんとも切なし。


とりま交流戦半分消化して4勝5敗、決して悪くはないし。


‥‥‥息を吹き返したっぽいレオさんおるんは不安だけど、なんとか、なんとか今のままに。


次のカードはロッテ‥‥‥何も朗希くん、無理に広島来なくてもイイのに。


でも打席に立つ朗希くんもレアだしなあ。


楽しみなんだか不安なんだか。