交流戦開幕! | それでも地球は回っている。

交流戦開幕!

C2-1B


開幕こいほー!


いやあ、リョーマが苦戦してるだけちと心配だったけど。


そもそも元から打ててなかった、杞憂だった。


でもよんたまからの末包‥‥‥ホント春先のカープに欠けていたピースを埋めてくれたやねえ。


投げる方はとこぺっこ‥‥‥果たしてパに通じるかと不安だったけど、セ最多勝タイは伊達じゃなかった。


まあ、相手も半ば手負いではあったけど‥‥‥そこは言いっこなしで。


継投パターンとしては盤石な島内からの栗林で危なげなくこいほー。


強いて言えば勝ちパを安売りしないで済むに越したことなかったけど、頭をとるって意味では致し方なし?


‥‥‥まあ。


欲を言えばもちぃと塁上賑わしてとかあったけど。


勝てば良かろうなんで‥‥‥しかもなんかまさかの交流戦に入ってから今季初単独首位とか。


流れは申し分ないんで、あとは如何に無理をせず戦い抜けるかよねえ。


若い子は経験、ベテランは体力が不足してるっぽいし、まだ3/4ほど残ってるシーズンをどう乗り切ってかれるのか。


長く楽しめるのは良いけど、他の事に手が付かない日が続くやなあ。


とりま良い気分で酔えそう。えがった。