首位攻防! | それでも地球は回っている。

首位攻防!

C6-2T


こいほー!



いや、正直なんぼとこぺっこでも、村上相手じゃ勝てんやろなあ思っちゃってました。


でもカープには末包と林がいた。


やってくれましたなあ‥‥‥!


なんだかんだせっかく広島まできておきながら、諸事情につきはらやさんで飲み食いしながらテレビ観戦。









中継始まったらいきなり野間さん一塁にいて先制してるし。


チャンス拡大してもちまちま1点ずつしか入らんやなーとか贅沢ぬかしてたら、末包‥‥‥!?!?な打球すっ飛んでくし。


いや普通に上がり過ぎやろ犠牲フライかー思ったのに‥‥‥これが大砲か。


ちとばかし小園に不幸はあったけど、最後は黒原がしっかり締めてくれて万々歳。


‥‥‥くらいなら覚えてる。


最後原さんに握手してもらえたのと、ホテルまでSNSでぐだりながら歩いて帰ったのもなんとなく覚えてる。


気がつけばホテルの浴槽で寝落ちしてて、日焼けした後を引っ掻きすぎて血が出てたのもなんとなく。


いやでも楽しかった。


急遽予定変更で、チケットあるのに現地観戦できんくなったけど。


一応入場だけして、まだ人の少な目なマツダを散策してまわって。







毎年楽しみにしてるNPB列伝のムービー堪能したり。


仕事中ギックリ腰デビューしたのをのぞけば、本当に良い一日だったやなあと。


とりままだ腰痛いけど、今度はちゃんと最後までマツダで観戦を。