貯金生活! | それでも地球は回っている。

貯金生活!

C6-3D


こいほー!


先発のまこっちゃん、一発浴びて終わったかと思ったけど。


今週入れ替え組の活躍素敵!


4番小園素敵!


秋山本領発揮万歳!


矢野ついに覚醒!?


ってまっちゃん忘れてた、のと矢野ナイスラン!


なんだかんだまこっちゃんも、欲を言えばもう1イニングだったけどQS達成お見事だし。


結果としてヤサタク無双見れたし。


ホールド王島内流石だし。


‥‥‥打線頑張りすぎて栗林の記録達成先送りなったけど、中崎どんが無難にしのいで。


本拠地快勝万事めでたしな試合に。


貯金もできて首位とも1.5差だけど、そこはまあ悪い気はしないよねくらいにしておいて。


矢野の打撃、これまでの試合と質が違う感じしたし、コレが確変でなければいよいよ内野盤石よね。


なんだかんだで小園も、4番サードとしての貫禄がついてきた感じだし。


小石も守備問題ないぜ!アピールで、次代の正捕手争い盛り上がってるし。


‥‥‥一緒に上がってきたケンティーには非常に申し訳ないけど、末包が楽しみすぎて。


今シーズンで一番、期待の持てる試合だったような。


先発が6回まで頑張れば、磐石のセットアップからの栗林だし。


やっぱ4月って当てにならんっつーか、いよいよ今年の戦う形が整ってきたみたい。


‥‥‥逆に考えれば、今は再調整なり気分転換なりした方が良さそうな戦力も見えてきた感じよね。


んでもシーズン長いし、無理くりにでも一年通して使わなきゃないかん戦力なんて、スタメンの半分もいないし。


極論、もっと休ませつつ、入れ替えつつでもと思う。


‥‥‥けど、その名前がベンチにあるってだけでプレッシャー与えたりするのもあるみたいだし、うーん‥‥‥。


まあ。


こうやってぐだぐだ考えるのも、素人の野球観戦の楽しみだし。


まだまだこんな楽しみが続くかと思うとありがたい限り。


次の九里、勝ち星つくとええなあ。