完封返し! | それでも地球は回っている。

完封返し!

T0-2C


完封こいほー!!


いやー。


とこぺっこ8回のマウンドに上がった時はどうなるかと思ったけど。


案の定な展開にもなったけど。


勝てたんだからコレで良かった!


島内、タイトルホルダーは伊達じゃない!


栗林も危なげなくだし‥‥‥いや改めてコントロールイイなあと。


って、この試合に投げた投手陣、両チームともコントロール良かったやなあ‥‥‥あとやっぱ改めて村上すげえなあ。


ヒットにしてくれてもイイんじゃない?的な流れでようやっと点取れたけど、あんなカーブとストレートをストライクゾーンにズバズバ決めてくるんだから、そらそうそう勝てないやなあ。


そしてそんな相手からヒットを放つとこぺっこも凄え。


なんかカープの完封負けばかり目に行っちゃうけど、なんだかんだ今年はどこもそれなりに完封喰らってるやねえ。


もう打てないのは仕方ないって事で、この試合みたいに守り勝っていただきたいところ。


そう言う意味では初4番の小園、片手で上手くヒット放ったりで良かったやなあ。


もう軽打を積み重ねてもらうしかないかやなあ?


ここに来て野間さんまで冷え切ってきたけど、守りは盤石だし。


ガンガン抑えていってもらいましょう。