今季初勝利! | それでも地球は回っている。

今季初勝利!

C6-2G


今季対読売初勝利こいほー!


初回から猛攻‥‥‥って言うかなんか、ひっちゃかめっちゃかな感じからのアツ流石!!なタイムリーツーベースで一挙4点わっほい。


先発の森下、毎回のようにヒット打たれるのに球数もかさまずなんか謎なピッチング。


立て続けにピンチやってくるのに結局6回は無失点だったんだから、そらまあバックも素晴らしかったにせよホント謎やわ。12安打も打たれてたし。


とは言えとは言え、やっぱり守れる力優先で起用してるからこそよね。きっと打力優先したらもちぃと火力上がるんだろうと思う。けど失点も凄いことになるんだろうなあとも。


そう言う意味だと宇草、鞭をしならせるみたいな素晴らしいバッティングでついにHR打ったけれど。


‥‥‥なんかまっちゃんの後継者みたいなポジションになりそう。果たして守備力はどこまで向上してるんだろうか。


そしてソレがなければ栗林にセーブが‥‥‥とも思ったりで、嬉しいのに寂しい。


とりまようやっと読売さん相手の今季初白星あげられたし、ひとつずつお返ししていってもらいましょう。