わるいゆめ | それでも地球は回っている。

わるいゆめ

C0-1D


本拠地被3タテまけほー。


かつ全試合完封負けのおまけ付き。


しかもこの日はキムタクの命日だったそうで。


いやー‥‥‥


まあ、そう言う時もある。


観てるだけでもコレだけ心千々に乱れるんだから、当事者たる選手たちはどんだけ悔しかろうもん。


‥‥‥案外ケロッとしてる可能性もなくはないけど、面白くはないでしょうし。


とりま投手陣は素敵だった‥‥‥黒原も期待通りだったし万歳。


ってまあ、投げてるメンツ見たら完全に勝ちパのソレなんでもったいないと思いつつも、まるで投げないのも実戦離れし過ぎて良くもないんだろうし。


肝心の打つ方は‥‥‥となるけど、肝心な所で一本出ないのは今に始まった事でなく。


じゃあ今まで何してきたんだよになるけど、どうすりゃ劇的に打てるようになるんだよって話でもあるし。


信者的には対策を練ってくれてるんだと信じて見守るばかり。


上手く行かない時にあれこれ試せば必ず改善するってんなら、世の中誰も苦労しないし。


ホント上手く行かん時ってどうしたらええんやろねえ。


ひとまず最下位転落だけど、上も上で中々に中々な数字‥‥‥ってまだ試合数少ないし。


次カードからもまた、存分に暴れまくっていただきましょう。