一年半程前から
編み物にハマっている爆笑

目一目惚れした毛糸目がありキラキラ
「何を編むのか」も
決めずに買ってしまった笑い

「長めのマフラー🧣かなぁ照れ


編み始めたら
楽しくて音符楽しくて音符

元々
編み物が好きで
専門学校の課を決める時に
「服飾課」に進むか
「ニッティング課」に進むか
迷ったほど、編み物が好きだったハート

でも

かーなーりー
編み物から離れていたので
マフラー止まりかと思いきやダッシュ

編み物熱が
高熱を出した笑い泣き

マフラー
スヌード
ストール


ニット帽
キャスケット帽
ベレー帽

アームウォーマー
レッグウォーマー

ショルダーバッグ
手提げ
ポーチ
ペンケース
巾着
ペットボトルケース
コースター

セーター
ワンピース

始まりはこれから。。

友達からアイデアをもらい星
新しいものを編んでみようと思う爆笑

めちゃワクワクしてきたラブラブ



キラキラ🧣🧣🧣🧣🧣🧣🧣🧣キラキラ

好きなことをしてると
時間があっという間に
過ぎますね~~ニコニコ

では、またパー