「ついに
 タンブラーデビューだ~~~笑い泣き


部屋で
独り言を言ったあと。。


「あれキョロキョロ
 なんか違う気がするえー




一休さんのごとく


音符ポクポクポクポク。。音符


びっくりチーンびっくり



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


⭐️タブレット⭐️
だったよ~笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




目大人の目目
かなり進んでいるのでアセアセ
スマホを見るのが
結構辛くて。。ドクロ

家では
タブレットを使おうと思い購入ニコニコ


今さらですが。。

スマホタブレットスマホって軽~~~いスター
軽くても持ち歩きは
しないだろうなぁ。。笑い泣き



初めて使うのものは
ワクワクしますね!!

では、またパー