先日、友人に
「電車地下鉄で、こんな人居た爆笑話を
していて思い出したひらめき電球

もう、かーなーりー前の元旦門松

藤井フミヤの
音譜カウントダウンLIVE音譜に行き
その後門松明治神宮へ初詣門松
行った帰りの電車地下鉄
正面に座っていた男性がっ!!

顔にあせる

あり得ないほどの

鉛筆落書き鉛筆
(落顔って言うんだっけ?)

をされてた!?

のか

自分で描いた!?

のか

とにかく、しっかりと
キラキラ芸術的キラキラ描いてある笑い泣き


しかも、その人
本真剣に本を読んでいる本


その表情と、落書きが
うずまきミスマッチうずまき

笑い笑いを堪えるのが大変だった笑い泣き


もしっハッ
もしもよっハッ

描かれたのだとしたら。。

でっハッ

描かれたことに
気づいてないとしたら。。。

帰宅後家鏡見たら
うずまきひっくり返るうずまきよね気づき

この時は友人と居たので
暫く思い出しては
爆笑してた笑い泣き


もう1人。。

こちらも
かーーなーーりーー前に
京都🏯に行った時のこと気づき

観たい舞台キラキラ
京都の劇場で公演していたので
平日に一人日帰りダッシュ
行ったときのこと。。

開場まで少し時間時計があり
駅近辺をブラブラしていた時のこと


正面から女性が
颯爽と歩いてきたニコニコ

黒髪のストレートロングキラキラ
黒のサングラスキラキラ
ピンヒールキラキラ

行ったのは5月だったけれど
晴れ真夏日で、凄く暑かった晴れ

その女性は黒のミニの
ノースリーブワンピースを着ていたキラキラ


モデル並みの
プロポーション星


「何頭身なのよ!?
言ってしまう位びっくり


がっハッ

しかしっハッ


なんか変。。目

なんかおかしい。。目


その女性とすれ違った人たちが
申し合わせたかの様に
み~~んな振り返るタラー


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
アップ
みんな
こんな顔してるアセアセ


その女性。。


なんとっダッシュ





👃鼻にティッシュ👃を
詰めていた!!





しかもハッ





両方に一枚ずつ笑い





だから。。


ヒラヒラ~
としてる笑い泣き



👃鼻に詰めたティッシュ👃が
風になびいてるびっくり


ヒラヒラ~~っと笑い泣き



いやいやいやいやダッシュ
ないないないないダッシュ



でも

ヒラヒラ~
ってしてた~~目


一人で行ってたので
分かち合える人がいないガーン

でも

まるでウェーブ波のように
み~~んな振り返るので


笑い泣き謎の一体感笑い泣き


もちろん
波私も振り返りました波

ドッキリかと思った笑い泣き

ティッシュの女性の話は
友人、家族、会社の同僚には
信じて貰えなかったですえーん


まぁ。。
あの状況を見た私も

「うそでしょ!?

と、思った

笑劇的な出来事だったので
仕方ないですね笑い泣き


スタースタースタースタースタースタースター


落顔の男性もバス
ティッシュの女性も🏯

何かの
罰ゲームだったのだろうか。。

罰ゲームであって欲しい笑い泣き


真実は謎のまま。。


では、またパー