友人に🥝キウイ🥝を

沢山頂いた爆笑


友人宅で収穫されたものキラキラ



🥝スッパイ🥝から
何かに加工してねビックリマーク

と言うことなので。。

半月夜中半月
🥝キウイジャム🥝作り~~ニコニコ

以前にもいただいて
作っているので
ラブラブ美味しいラブラブのは折り紙つき!!

帰宅後に
ひたすら🥝キウイ🥝を刻み🔪
半量の三温糖をまぶし爆笑
しばし放置。。。


皮を剥いた状態で
総量は。。。

なんとっダッシュ

950gハッ
🥝キウイ🥝だけで気づき


メラメラ火にかけメラメラ
アクを取りながら🥄
煮詰めていく音符

砂糖が大量に入っているので
焦げ付かないように。。
弱火で、ゆっくり
木ベラで混ぜながらニコニコ


案外、アクを取る時間が好きニコニコ

「美味しくな~れ音譜」と
ひとりごとを
言いながらの作業爆笑

半分くらいになるまで煮詰めて
出来上がった!!


大地の恵み
美味しくいただきますキラキラ

食パンパンはもちろんビックリマーク

クラッカーに
クリームチーズ🧀とのせたりビックリマーク

ヨーグルトに混ぜたりビックリマーク

炭酸水に入れたりビックリマーク
(これ、かなり好きチュー
 。。。入れすぎ注意ですドクロ)


いろいろ楽しめる🎵

スタースタースタースタースタースタースター

何かを作るって楽しいですね照れ

では、またパー