まるで
「たすけてえーん
言っているみたいだった。。。


通勤時の、バス停脇に咲いていた花が
時刻表等が記されているボード?
寄りかかっているみたいだったおねがい


ボードがなかったら
明らかにその花は地面に倒れていた。。。

他の花たちは、地面に倒れて
踏まれてしまっていたショボーン


「このままだと、倒れちゃう😭」

ボード
「いつも頑張って
 可愛く咲いているんだから
 たまには寄りかかって良いよ😊」

みたいな。。

ボードに寄りかかっている花は
可愛く咲いてくれていたひまわり

なんでもない風景なのかもしれないあせる

だけど、とても
印象に残る風景だったキラキラ


ガーベラチューリップひまわりガーベラチューリップひまわりガーベラチューリップひまわり


辛いとき、悲しいとき
「助けて」と言える?

話せる人はいる?


私は、言えなかったもやもや

心配掛けたくない

そう思っていたもやもや

頑張りすぎたら
自分が苦しくなるだけ

分かっていても
自分の中にため込み

なんでもない
大丈夫大丈夫

と、言い聞かせていた


ある時、心友から言われた

どうして
何も言ってくれないんだ!?
気づいてないと思ってる!?
凄く悲しいよショボーン

と。。

心友は、明らかに怒っていたショボーン

「言わない」「頼らない」ことが
逆に、心友を傷つけていたと
その時に気づいたえーん


もし、逆の立場だったら?

心友の異変に
気づかない訳がない!
話してくれる時を待つハズ。。

なのに、その気配がなかったら。。
やはり悲しくなるだろう。。

「ごめんね」と号泣したえーん


その時の事を話すと

「そんなこと言ったっけびっくり!?
 全く覚えてないわぁ笑い泣き
 
 よっぽど悲しかったんだろうなぁ爆笑

心友は、笑いながら言う笑い泣き


ガーベラチューリップひまわりガーベラチューリップひまわりガーベラチューリップひまわり


「いいねグッ」をしてくれる
たくさんの「友達」の中に

自分が
辛いとき、悲しいときに
寄り添ってくれる「心友」は
何人いるだろう??

ふと、そんな事を考えた。。


ガーベラチューリップひまわりガーベラチューリップひまわりガーベラチューリップひまわり


ひとかけらでも
何かを感じてもらえたら
うれしいですニコニコ

では、またパー