4月から、大学4年生になる

我が姪っ子

色んな逸話を持っている笑い


とにかく言うことが面白い気づき


たまに

おばちゃんは心配になる笑い泣き



先日

家姉家族が引っ越しをした家


引っ越しをしたばかりなので

当然のように

家の中には段ボール箱

あらゆる場所に積まれているもやもや


引っ越し直後に

姪っ子と電話をしたときのこと。。



しょ

「片付いてるはてなマーク


姪っ子

「ぜんぜ~~~ん笑い泣き

 いつ片付くか分かりませ~ん笑い泣き

 一生片付かないかも~~~笑い泣き


 翔、とりあえず手伝いに来てよ!!

 てか、来なよ!!



しょ

「やだよてへぺろ



姪っ子

「ちっムカムカ



みたいな会話をしていた気づき



すると。。。



姪っ子

「部屋も段ボール箱だらけじゃん!?

 落ち着けるのは

 温泉お風呂入ってる時温泉だけだよ爆笑


しょ

「リラックスタイムだね~ニコニコ


と言った私に

姪っ子が言った

笑劇笑い泣きの一言。。。



爆笑うんっ爆笑

だってお風呂場には

段ボール箱ないからさ爆笑



しょ

「・・・」



姪っ子

「家の中で

 段ボール箱ないの

 お風呂場だけじゃん!?爆笑



しょ

目・・・目


 まっ。。まあね。。アセアセ


 てか、そこが

 ポイントかいっ笑い泣き笑い泣き



姪っ子

「あったりまえじゃん爆笑

 今のこの状況で

 ほかにどんな

 理由があると言うのよダッシュ



確かに、お風呂場に

段ボール箱は置かないよびっくりマーク


うん、絶対に置かないよアセアセ


間違いないけどさ。。

間違っちゃいないけどさ。。



君の感性が

面白すぎて爆笑爆笑爆笑


おばちゃんは

HAPPYな気持ちになったよ笑い


笑わせてくれて

ありがとう!!




我が姪っ子の面白話

ありすぎて笑い泣き


一度には伝えきれません笑い


また、いづれ。。。