ここ2年くらい、多くの仲間がずっと

「良いよ~っ‼️」と

力説していたアニメニコニコ


どんな物語なのか聞いたときも

全く興味がわかず。。

むしろ、好きな感じではなかったアセアセ


だから

本原作本テレビテレビテレビ

昨年公開した映画映画映画

見ていなかったアセアセ


ハッ


しかしハッ


数ヶ月前

少しの間の就活期間があり

特に慌てることなく

のんびり過ごしていたニコニコ


その時ハッ


動画サイトで、ふと目につき

何故か見たくなった笑い泣き

突然だった笑い泣き


そして

はまった。。。


泣いたぁ。。


「遅っ爆笑」と思われるかもしれないが

私としては快挙ものの出来事!!


いまは、楽しく

新シリーズをみている笑い泣き



本も同様で。。

ベストセラー本と言われようが

自分の心が反応しなければ読まない

(本を買う時は、少し立ち読みをしてから

 最後まで読みたいと思うか自問自答し

 心が反応しなければ買わない)


テレビテレビ番組テレビも同様

少し見て引き込まれたら見る笑い泣き

ピン!とこなければ見ないえー


しかし


アニメは、まず見ることなく。。

が、ほとんどで。。


だから、反応が遅~~~くなる笑い泣き


「見てみよう」となった時は

すでにブームが過ぎてることが殆んど笑い泣き



だけど

それで良いと私は思う照れ



ホントに楽しめるタイミングは

人それぞれだから星


ブーム到来中だろうと爆笑

下火になった時だろうとウインク


自分の心がワクワクして

思う存分楽しめたら

良いと私は思うキラキラ


自分のタイミングで

楽しみましょうっ爆笑


むらさき音符キラキラブルー音符キラキラむらさき音符キラキラブルー音符キラキラむらさき音符


2021年も残すところ10日びっくり

早いなぁ。。


では、またパー