星100日チャレンジ星


blog投稿を始めて

なんと今日で70日目爆笑


びっくり自分でもビックリびっくり


続いていることに!

続けていられることに!!





その日にあった事は勿論ニコニコ


「こんな事があったびっくり」と言う

過去の思い出だったりキラキラ



いろいろ

綴っていますが



実は 私

えんらい勘違い

していたんです滝汗



「blogって

 新しい出来事や

 新しい発見を

 書いて行かなくちゃ

 ダメなんじゃないか!?



ってアセアセ





えーアホですなぁえー




今日、起こったことでも!


過去に、起こったことでも!!




「いまの自分の心が

 反応したことを

 綴って行けば良いんだ爆笑





blogを綴っていて

分かったのです爆笑



過去の自分から

学べることは

沢山ありますよねキラキラ


そして


色んなことに

気づきます星




では、またパー