「あるもの」


に ついてTVでやっていると


我が母が言う・・・



ホントに見たんだから~!!



と・・・


写真と本文は
関係ありません



見たらしいのですよ笑い泣き



















UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO













しかも至近距離でガーン



我が母は

元旦でも洗濯機を回すニヤリ

しかも早朝に笑い泣き



「お正月くらい

 ゆっくりしなさいよ~!!


と言ってもダメアセアセ



気になってしまって

そっちの方が

ストレスになるらしいガーン




10年くらい前の

門松元旦門松

朝の、5時過ぎに

洗濯物を干すために

2階のベランダに出る

戸を開けたら・・・



居たらしい





UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO


がっガーン




しかもハッ



3機っハッ




恐らく



(゜ロ゜)



こんな感じなったのだろうアセアセ




怖くて、一旦

戸を閉めたらしいガーン



で・・・



また

そ~~~っと

戸を開けてみたらしい笑い泣き




するとびっくりハッ




まだ、居たのだとかガーン




ハッ



我が母は

もう一旦

戸を閉め・・・


再び

そ~~~っと

戸を開けてみたらしいガーン




まだ、居たらしくガーン




ハッ



やっぱり怖いのでガーン



我が母は

またもや

戸を閉め・・・



そして、また

そ~~~っと

戸を開けてみたらガーン



跡形もなく、3機とも

居なくなっていたらしいガーン





距離的には

1mも離れて居なかったそうでガーン



手をのばしたら

多分触れたと思う



と言ってたびっくり



大きさを聞いてみたら

これが小さいのよねぇタラー


「そんな小さいのある~~~!?


とは、言ってはみたけど笑い泣き




だけど、多分・・・


きっと


ホントに見たのだろうアセアセ目




小さいとはいえ

全く微動だにせずガーン

音もなくガーン



「それら」は

そこに存在していたらしいガーン



不気味以外の

何物でもなかったそうだガーン





「近所の人に話してみれば??

 もしかしたら、他にも

 見た人がいるかもよ??


と言ってみると


「言えないよ~えー

 頭可笑しくなったって

 思われちゃうえー


笑い泣き



まぁ。。。

そうなる可能性は高いわな笑い泣き





ある県出身の方が言ってた

その県では、とにかく

「目撃情報が多い」とのことガーン



運転中に目撃すると

一斉にクラクションを鳴らすらしい!!



その人に話してみると

あっさり

「それは、本物だよ

 お母さん見てるよ!!

と言っていたびっくり





「絶対に、存在しない!!


とは、思わないし

言いきることもできないアセアセ


未確認飛行物体もアセアセ

地球外生命体もアセアセ



だって


地球にしか

生物がいないだなんて

そんなことないだろ~~~えー



と、思うのですよアセアセ




UFO。・:*:・゚'UFO。・:*:・゚'UFO



不思議な事は

沢山ありますよねキラキラ


やはり自分が経験しないと

なかなか信じられないって

ありますよねタラー


「信じるか

 信じないかは

 あなた次第です上差し


ですよね笑い泣き



では、またパー