飛行機帰国して飛行機

キラキラ感じたことキラキラ

 

 

ニュージーランドでのレース中

ほんっとに色んな事があったあせる

色んな事に向き合ったキラキラ

 

色んな感情が湧き上がった汗


悔しさも、情けなさも汗

「これでもか!

って位に味わったえーん

 


もちろん覚悟してた!!

 


私にとって、チャレンジは

「無謀」以外の何物でもなかったあせる


それは、自分が一番分かってた汗

 

だけど、どうしても

チャレンジしたかった!!




極限状態になるレース中は

ホントに色んなものが見えた目

 

良い事はもちろん

その逆も…あせる

 

良い事は、喜んで受け入れたニコニコ

 


その逆も…受け入れたあせる


 

負の感情は、見て見ぬフリをして

押し殺す事も出来たと思うあせる

 

だけど


受け入れていかなければ

チャレンジする前の私と

なにも変わらないあせる


きっと同じ事の

繰り返しだったハズガーン



負の感情を

しっかりと受け入れ

消化させることは

本当の自分に

近づいて行く事

なのだとわかったキラキラ



それは

嬉しくもありキラキラ


怖さでもあったガーン



そして



それまで後生大事に持っていた事で

自分を少なからず縛っていたものを

手放すこともできた!!



後生大事に持ち続ける物の中には


「別の意味で大事」

な物があったガーン


「~だから」と

言い訳に使う物もやもや


自分らしく居られないと

気づいて居るのに

はなれられない

関係性だったもやもや


そんなもの

必要ないと気づいた!!


 

「私には、必要なかった〜びっくり

 バイバ〜〜イパー」って!!

 

ポイっとゴミ箱に捨てた〜DASH!

必要ないものはゴミ箱へ〜DASH!

 


そしたら、スッキリしたキラキラ

 


必要ないものだから

無くても まっっったく困らない!!

 

私には

もっと大切なものがあるからキラキラ

 

それがハッキリした!!

 

 

 

 

チャレンジを決める前は

メンバーの話を聞いても

 

「この人達…ガチの変態だぁ

 何が楽しくて

 そんなレースに行くのだろうか

 怪我までして帰って来て

 全く理解できないうずまき

 

そう思っていたあせる

 

 

凄いチャレンジなのは分かってる!!

だけど…分からなかったあせる

 

のにっハッ

のにっのにっハッ

のにっのにっのにっハッ

 

 

自分も、行っちゃった!!

 


だけど!!


 

チャレンジ

してみて分かった目

 

チャレンジ

してみないと

分からなかった目

 

チャレンジ

したからこそ分かった目

 

 

キラキラ素晴らしい経験キラキラ

だって事が!!

 

 

そして 何故、過酷なレースに

多くの人が魅了されるのか??

 

少しだけ分かった気がするキラキラ

 

 

これは…言葉では言い表せない

不思議なパワーを感じてキラキラ

凄いエネルギーを感じるキラキラ

 

 

行く前は

「大丈夫なの!?

「無謀だよ!!

「何で そんな高いお金掛けて行くの!?」と

沢山言われた汗

 

 

そんなこと

自分が一番分かってた!

 

でもハッ

 

「行ってみなくちゃ分からない!!

 

そう思った!!

 

 

結果…

行って良かったえーん

ホントに良かったえーん

すっごい大きなものを得ることができたえーん

 

 

リーダーのうずまき魔の言葉うずまき

「1%でもわくわくしたらGOだよ!!

 

だけど、この言葉は

キラキラ魔法の言葉キラキラだった!

 

 

私にとっては

足一歩を踏み出すキッカケ足になる

大切な言葉だったキラキラ

 

自分と向き合うためのキッカケキラキラ

 


1%のわくわくって

きっと多くの人が見逃しがしてしまうあせる

「気のせい」くらいに思ってしまうあせる

わくわくにすら気づかないかもしれないあせる

 

リーダーは、いつも

ニッコニコしながら、楽しそうにニコニコ

 

「1%でもわくわくしたらGOだよ爆  笑

わくわく大事にして!!

 

と言ってたキラキラ

 

 

関わって行くうちに

確実に東京タワーキャッチするアンテナ東京タワー

私にも立ってたんだろうなぁキラキラ



 

☆。・:*:・゚'★。・:*:・゚'☆


後生大事に

持ち続けてるものは

ありませんか?


それは

本当に大切なものですか?


自分を苦しめてるもの

・・・だったりしませんか?



ひとかけらでも

何かを感じて貰えたら

嬉しいですニコニコ


では、またパー