レースに向けて

関東地区に住むメンバーと

長距離トレーニングをしたあしあと

 

 

本番のレースは

1週間で、ナイトレース含め

総距離 250㎞!!

 

単純計算で走る人毎日フルマラソン走る人

星空ナイトレース星空の距離は、80㎞前後ハッ

 

それを体感するための

長距離トレーニング走る人

 



電車山手線一周電車ウォーキング走る人

時計14時間くらい時計

 

 

電車大宮~高崎電車ウォーキング走る人

時計24時間以上時計

 

 


 

 

山手線一周ウォーキング


29駅を歩いて行く

単純なウォーキング走る人




 

上野駅に集合し出発DASH!

 

ネットでの情報は

徒歩の距離は、39kmと書いてあった!!

 

のにハッ

 

なぜか

総歩行距離55km爆笑

予定より16km長くなったガーン

 


なぜ!?

 


しかし

無事スタート地点の

上野駅に着いた星

 


着くまでは

気力で足が動いていたが

 

上野駅についた途端


もう一歩も

歩きたくな~いっえー


叫んだえーん

 

 


 

大宮~高崎ウォーキング


途中のコンビニで食べた
中華まんしか
写真撮る余裕がなかった



当初、100キロ超えの予定だったのが

私が、膝を痛めてしまいタラー

距離を短縮時計

 

83km歩いた走る人

 

悔しかったえーん

申し訳なさで一杯になったえーん

 

 

70kmを少し超えたところで

私の状態をみてメンバーが

「今後のトレーニングにも関わってくる

  ここでやめた方がいい」

と言ってくれた

 

だけど、丁度その時に

チームのリーダーから

電話があり話した


 

仲間が居るんだよ

頼って良いんだよキラキラ


翔ちゃんが納得いく

終わり方をしておいで!!

 


と言ってくれたえーん


 

 ここで、やめたくない!!


と思った

 


そしてメンバーに

「ナイトレースの距離は歩きたいえーん

と泣きながら伝えた

 


あと10km!!

 


その10kmは

一歩出すたびに、膝に激痛が走りえーん

まるでカメカメの様な歩きだったカメ

 

 

何度も痛みで気が遠くなりガーン

痛みに耐えられず泣きえーん

話す事も出来なくなったもやもや


鎮痛剤を何度も服用しながら

歩き続けたガーン

 

 

 

痛さは尋常では無かったガーン


 

だけど

そんなことよりも


悔しくて、情けなくて

夜、泣きながら

歩いていたえーん

 

 

それでも

「諦めない」と言う思いだけは

強く強く持っていた!

 

もう身体を動かせるのは

気力しかなかったハッ

 


メンバーが

「もう駅だよ~」と

大声で伝えてくれた時は

大泣きしてしまったえーん

 

 

未知のチャレンジをしている時

一緒に進んでくれる

仲間の存在は、とても大きいキラキラ

 


沢山の仲間に支えられて

進んで行った!

宝物の時間だったキラキラ

 

 

 ☆。・:*:・゚'★。・:*:・゚'☆

 

 

100日チャレンジ中の今

まさに、仲間と一緒に

進んでいるからできるんですキラキラ

 

貴重な時間星

大切な時間星

 

そして

仲間の姿を見て

力をもらっています!

 


では、またパー