4月11日から始めた

100日チャレンジ音符



すでに半分が過ぎ

今日、56日目っ爆笑




こんな微妙な日数の時に

こんな投稿爆笑アセアセ




私らしいっ笑い泣き




良いのよOK


自由に、楽しくやらないと

続けられないものニヤリ




blogを始めた時は

キラキラゆるりとキラキラ

続けて行こうと思っていたけれどおねがい



仲間のチャレンジに触発され

自分も何かをしたくなった!




前日、投稿したと同時に


「明日は、何を書こうかなぁキラキラ


と、考え始めるうずまき




ヤバイくらいガーン

な~~~んにも

浮かばない日もある滝汗



だけど

こうして続けていられるルンルン


楽しく続いてる爆笑




たまに



今日は

な~~~んにも

書く事がありませんっ爆笑


では、またパー



で、終わってしまうか!?

思う時もあるもやもや

それくらい

ピンひらめき電球と来ないこともあるアセアセ



それもよしっ笑い泣き


だと思ってるキラキラ


それが

その時の私だからニコニコ



こういうことに

反則注意なんてないっ笑い泣き

ルール違反注意なんてないっ笑い泣き

(法に触れる事以外はねひらめき電球)



そういうのは

自分が作ってしまってるだけアセアセ


きっと

心のクセなのだろうもやもや




「書かないと・・・」

って、思ってしまった時点で

blogは、スッパリと

やめようと思ってるニコニコ



「ねばならない」は

辛くなるだけだからねタラー



自由に

ゆるゆる

やりまっしょ爆笑





☆。・:*:・゚'★。・:*:・゚'☆



blogを始めて

色んな事に

気づかされます星


どうなることかと

思いましたが

面白い毎日になってます音符



では、またパー