色んな絵本を見たけれど

「凄いっ」と

特に思った絵本がある星


まさにアート!!



星星星星星星星星



The Wonderful Wizard 
of OZ

オズの魔法使いの
ポップアップ絵本本

大好きな絵本っ爆笑


これが

そんじょそこらの
ポップアップ絵本とは
訳が違うっガーン

初めて見た時は
無言になったびっくり

ため息が出たキラキラ


しかもハッ

なんと、16ページしかない笑い泣き

と言っても・・・

2ページをワンシーンで使ってるので
実際は、8ページ笑い泣き

しかもハッ

5cmくらいの厚さがあるっ笑い泣き


とってもと~っても
楽しい絵本爆笑


ここも出るっびっくり
えっ!?ここも!?
どうやって作るのびっくり


ある意味、ペーパーエンジニアは
どどど変態だと思う笑い泣き

ページをめくるのが楽しみになる音符

キラキラエメラルドシティキラキラ
のページキラキラ

ご丁寧にサングラスメガネサングラスまで付いてるっ爆笑

遊び心と芸術性が
満載の絵本!!





Puzzle Island

タイトルのまんま
パズル絵本うずまき

しかし
ちゃんと物語になってる!!

そこが凄いっびっくり

めちゃ面白い音符
時間を忘れて見てしまうびっくり


ただ、やはり海外の絵本なので
絵は、なかなか・・・だなぁアセアセ

しかも、英語なので
ボンヤリとしか内容が分からな~い笑い泣き

一応、子ども向けらしいけど
日本では、この絵のタッチは
大人向けだろうなぁキラキラ


☆*•.¸¸✿*•.¸¸☆*•.¸¸✿*•.¸¸☆


どちらも洋書なので
ぼんやりとしか
内容は、わかりません爆笑

だけど
分からないからこそ
面白いと思いますっ爆笑

いろんな見方ができますっ星

本屋さんで見つけたら
ぜひ、見てみて下さい音符

では、またパー