今朝の通勤時地下鉄


めちゃ足の長い人(日本人)が

私の横を通って行ったびっくり


足の長さに対して

身長は「高っ」と言うほどではなかった目


急ぐでもなしDASH!

同じ感じのリズムで音譜

一歩を踏み出しているのに!



のにハッ


のにっハッ


のに~~~っハッハッ




その人は



どんどんどんどん・・・



離れて行く~~~っガーン



離れて行く~~~~~~っガーンガーン




あっと言う間に

遠~~~くに行ってしまったびっくり




そこで

「もしやっえー

と思ったひらめき電球




よく

 

「駅から、徒歩○分」

と、書いてあるのに


 

「嘘つきっドンッ



と、思う事があるアセアセ




きっと

足の長~い人が歩いて

計測しているに違いないっガーンガーン



今度から

超~~~~~足の短い人で

計測お願いしますっ笑い泣き笑い泣き





例えば、そうだなぁ・・・ニヤリ



こんな子っ爆笑

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン



駅から1分の所でも

一生かかりそうだなぁ爆笑爆笑爆笑



と、くだらないことを考えて


チューくすっチュー


歩きながら笑ってしまった爆笑




☆。・:*:・゚'★。・:*:・゚'☆


なんだか

平和な一日の

始まりでした爆笑


ツッコミ所の発想が

自分で「アホねぇ」と

思いましたがニヤリ


こんな日があっても

良いのですチュー



では、またパー