好き嫌いは

殆んどない方なんだけど・・・




ど~~~しても

ダメな食べ物があるっアセアセ



ど~~~~~~しても

納得いかない

食べ物があるっアセアセ





その名はっハッ

キミの名はっハッ

もやもやおはぎっもやもや


もやもやお汁粉っもやもや




だっ

だめ~~~っえーん





あんこ

in

ごはん

(もち米だけど)




あんこの汁

in

お餅





だめ~~っガーン


いや~~~っガーン


ぶるぶる((( ;゚Д゚)))するっガーン






姪っ子に言われた



「女子として

 人生損してるよ~びっくり



と・・・



ぁあ゛!?


全然、損してないしっムキー




ダメなものは

ダメなんだよ~~~えーん




あっびっくり

あんこ嫌いではないのです!!



まっえー


好きでもないのですが・・・ガーン




あんこ 2姉妹

特に特に

ダメなんですアセアセ



「食わず嫌いかなぁ??


と思い


食した時もありますお団子





どうなったと

思いますか!?





胃の中が

あんこだらけ

なっちゃったみたいでショボーン





ガチハッで寝込みましたドクロzzz





「絶対うそだ~~~笑い泣き


と、思うでしょ!?





寝込んだ本人(私)が

誰よりも一番


「うそ~~~んえーん


だったからショボーンショボーン



お団子お茶お団子お茶お団子お茶お団子お茶



甘いもの大好きなんですがニコニコ


あんこぉ・・・はアセアセ

あんまりぃ・・・なんですタラー


仕方ないですっDASH!

「人生損してる」なんて

壮大なことを言われようと笑い泣き


ダメなものは

ダメダメなんですっえー



では、またパー