演劇舞台観劇演劇

大好き!


地球地球ゴージャス地球


SET(Super Eccentric Theater)

出身の俳優キラキラ


岸谷 五朗さん星

寺脇 康文さん星


二人が立ち上げた

演劇ユニット音符




初めて見たのは

映像だったテレビ


それも偶然見た感じだった笑い泣き



メッセージ性の強い演目だったキラキラ


けど

凄く引き込まれた!



このTEAMの舞台

生で観たい!!


と思い


新しい公演が決まった時に

チケットを取ろうとしたらアセアセ

取れなかったガーン





人気の高さを

物語っていたガーン



地球ゴージャスの公演は

毎年あるわけではなく


見逃すと

結構観れないタラー



「見逃したくないビックリマーク

 リアルタイムで観たいビックリマーク


と思い


星Fan Clubに入会した星



ようやく

リアルタイムで

舞台を観れたのが12年前キラキラ



キラキラ星の大地に降る涙キラキラ


この舞台には

2020年7月に、急逝した

三浦春馬くんが出ていたキラキラ


当時、19歳キラキラ

ビジュアル美しくキラキラ

立ち姿美しくキラキラ


物凄い存在感だった目


歌もうまくて音譜

ダンスもうまくて音譜

正直、驚いたびっくり


後に

「憑依型の役者」

と言われる片鱗が

既に見えていたキラキラ




地球地球ゴージャス地球の舞台は

毎回、個性豊かな

エンターテイナーが

客演で出る爆笑



ビックリだったのが

森公美子さんキラキラ


あのボンバーな身体でダンス音符

しかも、結構激しいガーン



大変そうだったけど笑い泣き

めちゃくちゃカッコよかったキラキラ



しかし

終演後のカーテンコールで



もう

足が大変な状態ですえーん

身体ボロボロえーん



と、言って笑っていた笑い泣き



がっハッハッ



なんと!!



その日はハッ







初日だった爆笑



劇場中が爆笑の渦だった爆笑爆笑



その演目は

キャラクターの

イメージカラーがあったキラキラ



あろうことかガーン(失礼っアセアセ)



森公美子さんは


グリーンだった



岸谷さん、寺脇さんに



なんで

グリーンにしちゃったの!?


ごめんアセアセ

シュレックにしか見えないえーん



と、いじられていた笑い泣き





地球地球ゴージャス地球

新人キラキラから

大御所びっくりまで

色んな方が

客演で出演するラブラブ


分け隔てなく笑い泣き

岸谷さん、寺脇さんは

客演の方々を

いじり倒す笑い泣き


そこが

たまらなく面白い爆笑



♬✼~♬✼~♬✼



早く

なんの心配もなく

舞台を観れる状況に

戻るといいなぁ・・・



思う今日この頃ですニコニコ



では、またパー