キラキラガウディの建築物キラキラを見に

爆笑スペインに行きたいっ爆笑


と、アップした後に

思い出したっ爆笑





ず~~~いぶん前の年末に


あるアート美術館アート

キラキラガウディ展キラキラ

開催されていたチュー



映画映像映画

星沢山の展示品星


なんとっ!!!!


びっくり図面までびっくり


それこそ


びっくり穴が開いちゃうかもびっくり

ってほど見た目



ガウディ建築好きな人なら

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

となる物ばかりだった笑い泣き



そんな中で


キラキラサグラダ・ファミリアキラキラ内部の

大きな模型が

天井から吊るされている空間

が、あったびっくり



その真下に

数十センチの高さの位置に

キラキラ大きなパネルライトキラキラがあった!!



下から


キラキラ柱部分と、天井部分の模型を

  照らしている空間だったキラキラ



うっ・・・えーん

美しいっえーん



覗き込んで見ていたら




スタッフの方が


「ぜひキラキラパネルライトキラキラの上に乗って

 真下から見上げて見て下さいニコニコ


えーんえーん




パネルライトの上に乗り


座って見てニコニコ

立って見て爆笑

寝転がって見てしまった照れ



全ての体勢で

見え方が

ぜんっぜん違う笑い泣き



キラキラ美しすぎるキラキラ



目瞬きも忘れ目

キラキラ見入ってしまったキラキラ



立ってびっくりジーッとびっくり動かず

一体どのくらい見上げてたのか目



時間すら忘れたアセアセ




キラキラサグラダ・ファミリアキラキラの柱は

円ではない!!

上の方は多角形が分かりやすいけどキラキラ


床に近づくにつれて

果てしなく円に近い

キラキラ多角形キラキラになっている!



だから

光があたると

とてつもなく美しい照れ

(実物は、見たことありませんえーん)



陰影が

恐ろしく美しい照れ

(実物は、見たことありませんえーん)


キラキラため息キラキラ



ふと我に返ったのが


「うっタラー首が痛いえーん


と思ったからだったアセアセアセアセ




開催期間中

毎週、必ず土曜日は見に行った爆笑


開館直後に行って

数時間…


「次は、いつ見れるか分からないアセアセ


と思い、毎週行った爆笑



ある日

スタッフの方に


「ガウディ、お好きなんですねニコニコ

 毎週、来館頂いてますよねニコニコ


言われ


顔を覚えられてた…と気づいたアセアセ




毎週、行った後は

激しい肩凝りだったタラー


だけど

わくわく一杯の時間だった爆笑



実物

絶対見に行くっ爆笑


どれだけ

美しいのだろうキラキラおねがい



☆。・:*:・゚'★。・:*:・゚'☆



時間を忘れるくらい

何かに夢中になれるって

幸せですよねニコニコ


では、またパー