昨夜眠すぎてzzz

ボーッとしてたら

ひっっさしぶりにアセアセ


足の小指を足

階段の角に

思いっっっ切り打ったえーん


猛烈に 打ち付けた足雷


滝汗う゛っ滝汗


声・・・出ないもやもや


絶対、骨折ったっガーン


って位に痛いあせる


うずくまったうずまき


ズキズキする雷


もちろん

眠気はzzzぶっ飛んだガーン



分かってる

注意自分の不注意注意



でも


「ったいなぁっパンチ!


と えー階段を睨むえー



当然

返事は・・・ないガーン



聞こえてきたら耳

別の意味で

おかしな人になるガーン



痛みの衝撃度は

ハンパないドンッ


痛みはダウンダウンテンション下がるダウンダウン



仕事中に

紙で手パーを切ったりするとタラー


!?ハッえーんもやもやムカムカガーンドクロ・・・」


暫く やる気なくすショボーン


紙って薄いから

うずまき想像を遥かに越えてうずまき

深く切れてるハサミ


手を洗うパー

めちゃくちゃ痛いチーン




打たないようにするにはアセアセ

切らないようにするにはアセアセ


ガーンどうしたら良いのだろうかガーン


気を付けます・・・えーん



✼~✼~✼~✼~✼



あまりにも痛すぎて

どうにもならなかったっ‼️


…と言う、お話でしたショボーン



では、またパー