猫がスキッ爆笑
 
あのツンツンした感じが
たまらなく可愛いっチュー
 
 
一時期
近所にオッドアイ猫真っ白い猫オッドアイ猫がいたキラキラ
 
帰宅時に、いつもいる
同じ場所に
目目を閉じて目
背筋を伸ばして座ってるキラキラ
 
ガーン微動だにしないガーン
 
毎日、逢う(見かける)
 
 
ある時、声を掛けてみた
 
私「ただいまっ」
 
猫「・・・」
 
当然ながら、無視タラー
 
それから毎日
 
「ただいま」
 
「・・・」
 
 
一方通行タラー
片想いアセアセ
 
の、やりとりが続いたあせる
 
 
しかし、ある日ハッ
 
 
「ただいま」
と言うと・・・
 
「・・・ニャッ」
まさかの、返事!!
 
 
オッドアイ猫おまえっオッドアイ猫
オッドアイ猫毎日しつこいニャっムカムカオッドアイ猫
 
って感じの言い方だったもやもや
 
もう一度
「ただいま」と言ってみたが
・・・返事なしもやもや
 
一回しか
返してくれないらしいもやもや
 
 
 
それから
 
「ただいま」
 
「・・・ニャッ」
 
の、やりとりが続いた
 
 
しかし、ある日から
ショボーンパタッと逢えなくなってしまったショボーン
 
キラキラ旅に出ちゃったのかなぁキラキラ
 
 
猫猫猫猫猫猫猫猫
 
 
ミュージカル
「CATS」を観て帰宅した時のこと
ソワレだったので
半月遅い時間になっていた半月
 
 
なぜか、私の前を
白いソックスを履いたみたいな
黒猫黒猫黒猫が歩いてるあしあと!!
 
なぜか
付かず離れず歩いてるあしあと!!
 
しかも
途中振り返ったりするびっくり
 
かっ・・・可愛ええラブラブ
 
で、気づくびっくり
 
その猫によく似た
猫のキャラクターが
「CATS」にいるキラキラ
 
黒猫バストファージョンズ黒猫

と言う名前キラキラ


他に誰も歩いてる人が
居なかったので・・・ニヤリ
 
尋ねてみたニヤリ
 
 
「君は
 バストファージョンズさんかえニヤリ!?
 
 
 
するとっハッ
 
なんとっハッ

 
あしあとその猫がピタリと止まりあしあと
ゆっくり振り返り・・・びっくり
 
「にゃあ」
 
と言って去って行ってしまったガーン
 
 
一人取り残された・・・タラー
 
「はいっ!?ガーン
「へっ!?ガーン
「えっ!?ガーン
 
きっと
そうだったんだ・・・びっくり
 
 
黒猫おぬし、よ~分かったな黒猫
 
 
「にゃぁ」だったのだろうかガーン
 
 
♬✼~♬✼~♬✼~♬✼~♬✼
 
 
不思議~な事って
ありますよね~爆笑
 
 
では、またパー