ずっと
「欲しいなぁキラキラ
思っていたCDDVDCDがあった星


しかしハッ


リーズナブルでは・・・ないタラー

しかも
2バージョンあるガーン

キラキラWhiteバージョンキラキラ
キラキラBlackバージョンキラキラ

もちろん
両方は買えないガーン


うずまき迷いに迷ってうずまき

ついに

「ポチっ上差し
とした爆笑



欲しかったのは
演劇舞台「エリザベート」演劇のDVDキラキラ


ハプスブルグ家の栄光と
終焉を綴ったミュージカル


黄泉の帝王トート(死神)に
愛された女性
エリザベート

数々の不幸と共に
彼女の前に現れるのが
黄泉の帝王トート

トートは
エリザベートが幼い頃から
彼女の愛を求め続ける

しかし
それはエリザベートの“死”を意味する…

❝死❞に愛されたエリザベート

皇太子フランツが
エリザベートを妻に選んだ事から
ハプスブルグ王朝破滅への
カウントダウンが始まる

フランツから
エリザベートを奪おうと迫る
"死"の帝王トート

確実に崩壊へと向かってゆく
ハプスブルグ家

エリザベートを
手に入れるために

トートは
手段を選ばない

周りから
❝死❞で固めて行く

そして最終的には
最も望んでいたものを

手にいれる・・・




この舞台
好きなんだなぁキラキラ
惹かれるんだなぁキラキラ


内容は
正直HAPPYではないけれどあせる

楽曲も好き音譜
とても耳に残るキラキラ



この演目の要となる
黄泉の帝王トート(死神)


Whiteバージョン
城田 優 さん

キラキラ超~絶美しいキラキラトートだった目

ビジュアルは
歴代トートの中で
ダントツだろう!!



Blackバージョン
井上 芳雄 さん

ハマリ役と言われていた!!
シュッとした顔立ちが美しかったキラキラ


どちらも
声も良いし音譜
歌も上手いし音譜
めちゃくちゃカッコ良いっ!!


だけど
タイプは
全く違うトート

・・・の様に私は見えた


うずまき迷いに迷ってうずまき

Whiteバージョン
「ポチっ上差し


でも
間違いなく私は・・・アセアセ



Blackバージョン
「ポチっ上差し
してしまう日が来るのだろう笑い泣き

今回
「ポチっ上差し」とした瞬間に思ったあせる

うずまき悩んだ時間うずまきがっアセアセアセアセ



えっ👀!?
内容ですか!?

ええ
一緒ですっ笑い泣き


これ

舞台観劇をあまりしない人には
なかなか共感してもらえない汗

同じ演目を
何度も観に行くこともアセアセ


キャストが違うと
違うんだな~!!


キラキラ演じる側キラキラ
目観る側目

捉え方が
完全一致する事なんて
あるハズがない!!

それぞれ近いものは
あるかもしれないけどニコニコ

だから面白いっ爆笑


届くのが楽しみっ爆笑




思うように外出が出来ない今
家お家時間家
どう楽しく過ごすかですね⭐️

では、またパー