昨日、会社帰り

演劇舞台観劇演劇してきたキラキラ


キラキラAladdinキラキラ


面白かった~~~爆笑


ジーニー爆笑最高っ爆笑

アップテンションの高さアップも凄く

DASH!ぶっ飛んでたっDASH!


 アップ

見てくるの忘れたガーン

どこにあったんだ~~~?えーん



舞台を観に行くと

プログラムと

その時に「ぴんっひらめき電球」ときたグッズを

買ってくるニコニコ


開演前

パッと見た本ブックマーカー本

物凄く気になったタラー


「なぜ?いらんよっアセアセ



終演後に見ても

やっぱり気になるキョロキョロので

買って帰ってきたニコニコ


よく見たら、ブックマーカーに

なんだか爆笑ワクワク爆笑したキラキラ


流れ星魔法のランプ流れ星のチャームが付いてる!!

ジーニー出てくるかしらニヤリ



そう言えば

最近本本を読まなくなったなぁ本


読みたい本は、沢山あるのに笑い泣き


PC、スマホ多用の影響もあるのか

目目の不調目が酷くて・・・ショボーン

足読書から足が遠退いていた足




これを機に

読書しようかなぁ‼️


メガネメガネメガネ

目目薬目

必須アイテムになるなぁニヤリ


読み始めると、時間忘れて

長時間読んでしまう癖があるアセアセ


気をつけよう🎵

時間を決めて読むのも良いかもなぁニコニコ



さて!!

早速読みたい本があるっ爆笑




ガーンガーンガーンガーンガーン


タラータラータラータラータラー




文字が小さいです・・・ガーン

はぁショック





✼••┈••✼••┈••✼••┈••✼••┈••✼

この時期の、舞台観劇は
「大丈夫なの⁉️」と
思う方もいるかもしれませんタラー

しかし
心の健康を保つために
出来るかぎりの対策をして
観劇をしてきました‼️

ニコニコ楽しくワクワクする気持ちニコニコ
とても大切だと思いました音符

では、またパー