好きなこと
いっぱいある…けれど音譜


特に好きなこと!?


movie制作PC
ガンガン制作している訳ではない…けれど汗


舞台観劇演劇
現状、なかなか行けてない…けれどダウン


絵本を見る📖
“読む”より“見る”って感じだ…けれど目


歩く (たま~~に、走る)走る人
ひたすら歩くだけだ…けれど足あと



ちょっと無理あったけれど
 (おっ‼️びっくり)
   上矢印
ハマったと思ったんだけれど
 (ぉお~っ‼️びっくりもうやめようアセアセ



無性に「けれど」が
付けたくなりましたてへぺろ

止まらなくなりましたアセアセ

意味は・・・・・
まっっったくないのですっ滝汗


けれど


しつこいっガーン


ブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符


これからひらめき電球

クローバー日々、感じたことクローバー
音譜好きなこと音譜についても

綴っていきたいなと思ってます爆笑


頑張り💪すぎると
頭がempty状態になるのでガーン


ニコニコのんびりゆるゆるニコニコ
綴って行きたいと思いますチョキ



落ちがまったくないけれどびっくり