こだわり…なのかな…笑

自分は同じ洋服しか着れません。

常に着る服のパターンが決まってて

それ以外の服は着れません。


いや、葬式で喪服を着るとか

成人式でお振袖を着るとか

そういう仕方ない場合は別として


日常生活においては

極力決まった服を着たいです。





今、自分が着てる服はこれです。

下手ですが絵に描いてみました。



驚き画像曲がっててすいません!

昼はこの2パターンを着て、
夜は毎晩パンダ柄のパジャマです。

まぁ洗濯とかで仕方ないときは
違う服を着ますが…。
基本的にはこの服装です。




服の肌触りなども
こだわってしまいます魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

同じ肌触りの服でないと
なんかすごいストレスを感じるし、
動きにくい服などもダメです。

ジーパン、ニット系、チクチク系、タートルネックなどもダメネガティブ
とにかく感触が苦手です。

あと、フリルやスパンコールなどお洒落系も実はダメだったりします。
壊してしまうからです。
なんか天女の羽衣みたいなフワフワのブラウスとか、ビリビリ破壊しちゃうからダメ。


服だけではなく
下着や靴下も決まったもの
帽子もお化粧も基本的にダメ
手袋は最近OKになったけど…。

とにかく服装の制限多いです。
好き嫌いや価値観の問題ではなく
身体的な苦痛をマジで感じます驚き



まぁだからと言って
困ってるわけでもないですけど、

私には密かに夢がありますびっくりマーク

それはね〜
1回でいいから20代のうちに
ギャルメイクや地雷メイクや
ロリータファッションを
体験してみたい!!!笑

あとセーラー服を着たいです!
なぜなら私の高校は
黒い喪服みたいな謎の制服で…。
かわいいセーラー服
羨ましいな〜と憧れてたからですほんわか

あとは京都に行って
舞妓さんの服を着てみたり

北海道住みなので、小樽に行って
大正時代のお嬢さんの
ファッション体験とかしたいです!

それから、聖子ちゃんカットにして
昭和の女の子の格好してみたい!

絶対面白そう!!!

爪もねー
尖っててキラキラがいっぱいの
ギャルの爪に1回だけしたいです。





理由は単純な好奇心です。。。
毎日は嫌だけど
ちょっと面白そうだから
1回だけやってみたいんです。

夢が叶うといいな〜おねがい
頑張って色々やってみますびっくりマーク