最近フォローしてくださる方が増えて嬉しいです!

ありがとうございます。


本当に申し訳ないんですけど、私の失言・屁理屈・衝動性などの特性があるため相互フォロー今はできません泣


記事も下手くそですが、たまたまでも皆さんを元気にできたら嬉しいですおねがい





さて

ちょっと自己紹介を書き直そうと思います。




平成12年生まれ24歳女

北海道札幌市在住


精神障害者保健福祉手帳3級

障害支援区分3

 


1歳頃から発達障害疑い、4歳でアスペルガー症候群確定診断。

療育センターや放課後デイサービスなど使っていましたびっくりマーク


小学校〜大学まで、落ちこぼれの問題児ながら普通の世界にしがみついて来ました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


大学は保育科だったので一応保育士資格・幼稚園教諭免許持ってます。使わないけど(笑) 




現在は障害者雇用で就職も社内ニート状態。雇用が切れたら次の職場をぼちぼち探す予定です。


また両親と同居中です。

月に6万円を家に入れる&家事をなるべく負担する条件ですおねがい





私のことを最低の人間だと思う人もいると思います。

自分でも最低だと思います。

でも精一杯頑張ってるつもりですニコニコ


綺麗事ではない、等身大の発達障害者の日々を綴っていきたいです!