<2024-08-19(月)>

去年からの救急車の出動状況を、時系列でまとめてみました。

 

 

 

 

写真A(下) 2023-09-07撮影

 

A宅が救急車を呼んだらしいが、ストレッチャーに乗せられたのはA妻ではない。

2019-05-30に、A宅を訪ねて来た女性に似ている・・・

この写真には写っていないが、介護士みたいに玄関から付添って出て来たのも

A宅とは何の関係も無さそうな韓国人風の若い男で、この人がA宅の中でこの患者の

世話をしていたのだろうか?

 

青色服の男たちは、2人は救急車から降り、あとは右側の通りに停まっている消防車から降りて来た。そして、一人が患者に何か注射していた。

頭を坊主にしているのはどういう病気なのだろうか??

 

 

 

 

 

 

 

写真B(下) 2023-12-14撮影

 

夜10時過ぎ、救急車が行く。隣町の救急車・・・

この建物の反対側に着いて、東端の5班から誰かが搬送された。

 

 

 

 

 

 

 

写真C(下) 2024-06-23撮影

 

これはこの町の救急車。

青色服2人が家の中へ入って、別の1人がストレッチャーを降ろしたけれど

患者がいない。ストレッチャーには誰も乗っていない。

白黒服の男はA夫ではなく、以前、何度か、30代女が運転する白色ワゴン車でA宅を

訪ねて来た男だ。患者がいないのに、付添人のように後部から救急車に乗った。

これもタクシー?

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで写真が1枚抜けているのだけど、2024-06-26午後7時過ぎのこと。

この町の消防車がW宅前で停まり、誰かが乗り込んで、すぐに出発した。

消防車は来なかった。

 

 

 

 

 

写真D(下) 2024-08-19撮影

 

16:11 この通りには「N」宅が2軒あって、私が引っ越して来た時に

左側のN宅のお婆さんが、向かい側の「N」はうちの親戚だと言っていた。

どういう親戚かは知らない。

今日はその右側の家(私はNーbと呼んでいる)が救急車を呼んだ。

写真Dのとおり、救急車は「Nーb」の前に停まり、家の中から70代の女が2人、

夏用白色のハンドバッグを腕に提げて、歩いて出て来て

救急車の後部ドアではなく、側面ドアから乗った。

それから3人の救急隊員が再び乗り込んで、出発・・・

ストレッチャーはまったく降ろされなかった。

これもタクシーなの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

 

====================================

 にほんブログ村に参加しています。上のリンクボタンを押して励ましてネ!     
====================================