<2024-06-23(日)>

 

18:45頃 まだ外は明るいから、よく見えた。

救急車がここに停まると、私はすぐに窓から見たけど

隊員は1人しか降りなかった・・・と思うのよ。

 

 

一人で後部ドアを開けて、載せていたストレッチャーはそのままで、シーツを丁寧に伸ばして・・・それから、降りたの。ストレッチャーは車の中。

でも、本人も変だと思ったのかしら? またドアを開けて、乗って

やっぱりストレッチャーは降ろした。

それから、あのカバーを(雨よけかな)被せた、というわけ。

これで準備完了??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら、A氏がにこにこ笑いながら、歩いて玄関から出て来た。

A氏はいつも帽子を被っていて、しかも私は一年くらい顔を見ていないので

これが本人と思うのだけれど、よく似た別人かしら?

 

妻は出てこない。

この間、運ばれたのが妻だったんじゃないでしょうねえ。

でも、それでは、この救急車がタクシーみたいじゃないの?

 

続いて、3人の救急隊員が出て来た・・・

家の中で何をしていたのだろう?

一人が後部ドアを開けて、二人が空のストレッチャーを載せた。

そして、A氏は、まるで付添人のようにストレッチャーの脇に乗った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の写真の車は、救急車のすぐ後に来た、(何だか分からないのだけど)

長いこと、左の男がペコペコお辞儀をしてから・・・車に乗って帰って行った。

偶然ではなく、この「A宅の作業」を監視していたのではないかと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

見つけました!

この人ではないでしょうか? この人しか考えられません。

2020-10-25撮影です。

まさか、あれからこの家に住んでいたのでしょうか? 

 

赤丸の男です。

赤丸の女も、A宅の娘ではありません。

青丸がAの妻ですが・・・

やっぱり救急車に乗って行ったのは

A氏ではない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一枚、2019-05-30撮影。

東方向から、タッパーを持った女がA宅を訪ねて来た。

去年(2023-09-07)、救急車で運ばれた人によく似ている。

玄関から出て来た右の女は、これもまたA氏の娘ではない。

 

 

 

 

 

 

 

<おまけ>

救急車の屋根には、(地域が特定されるので、私が消したのだけど)本当は「分署1」と大きく書いてある。パトカーと同じだ。空からよく見えるように、でかい文字で書いてあるのだ。

しかし、車体の前後には、「分署」と書いてあるだけで、番号が無い。

10年くらい前までは書いてあったが、消したのだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

 

====================================

 にほんブログ村に参加しています。上のリンクボタンを押して励ましてネ!     
====================================