<2024-04-07(日)>

 

軽自動車が停まって、101号の息子?と思われる男が降りて来た。

以前にたたんだ段ボールを車に積み込んでいたが、今日は冊子の束だ。

資源ゴミを片付けているみたいに見える。

ただ・・・明日は紙ゴミの日ではないから、何処かへ持って行くのだろうか?

 

 

101号にはこれとは別にワゴンのファミリー・カーがあって、以前パートで働いていた息子の妻が使っていた。日曜日には家族で食料品の買い出しに行っていた。

それで、この軽自動車のほうは息子が通勤に使っているようだったが・・・

いま、101号に住んでいるのだろうか?

 

 

101号の子供は2人いたが、2021年夏を最後に姿を見ていない。

男の子はまだ中学3年生だったけど、卒業できたのだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

 

====================================

 にほんブログ村に参加しています。上のリンクボタンを押して励ましてネ!     
====================================