<2024-01-27(土)>

 

管理組合から、今年度の収支報告書が配布された。

管理会社に委託しているわりにはけっこうな金額が残っていて(まあ、書面に残高証明書というのが付いているので、「認める」に✅しなければならない・・・)

このままだと、5年後の大規模修繕工事もどうにか赤字にならずに出来そうだ。

管理組合からは「赤字になると一人当たり百万円くらい出してもらわなければ」

と釘を刺されている。

そんなことアレフに言ってよ。あいつらも出すんでしょうね。

 

 

 

 

来年度の役員は、こんな風だけど。

 

 

 

 

304号: たまに階段に泥が落ちている(長靴の裏にあるギザギザから落ちるらしい)ので、新参信者に訊いたら、304号が土木作業員をしていると言うのだ。

「以前はあんなじゃなかったのに、可哀そう・・・」と同情していた。

 

別の信者の話では、304号は15年くらい前に入信して

「最初は怒っていた。あいつらが部屋の中へ入ってくる、と言って」

あいつらと言うのは「アレフの警察」のことで、その後、サティアンへ連れて行かれ、帰って来たら失業した。それであんな風になった・・・

 

 

 

 

 

 

 

301号(下左): さすがにこのビニール・ベストは最近着ていない。

でも、ネズミ色のトレーナーに替わっただけ。

・・・管理費、払っているのね。

 

 

305号(下右): 305号の所有者だとこの男が言っていた。

中国人の妻と子供2人がいる。

だから、アレフ組織から生活支援金として毎月10万円貰っているのだろう。

アレフが外国人を優遇するのは、ビザが簡単に発行されて、

家族もその国へ入れるからだ。

 

 

 

     

 

 

 

 

 

305号(下): これがずっと前から住んでいる305号所有者だと思う。

救急車で搬送されたみたいだけど、生きているかなあ。

 

 

 

 

 

 

そして、306号の妻・・・この人こそ、一体どうしているのだろう。

この人はアレフ信者ではなかった。

どう見ても懸命に働いて、ようやくマンションを買ったという感じだった。

公安よ、この人の髪や服装を見よ!!

アレフはこういう人たちを「家畜」と呼んでいるんだぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

====================================

 にほんブログ村に参加しています。上のリンクボタンを押して励ましてネ!     
====================================