<2023-08-01(火)>

 

アレフが経営している産業廃棄物処理会社のトラックかと思ったら

ぜんぜん聞いたことが無い、近隣市の業者だった。

しかもアラブ系の若い男が・・・ アルバイトと言った。

(旧山田の家も、今、外国人が建替えに来ているが、最近はホント外国人多い)

 

 

303号が家財整理(残った不用品の処分)を依頼したのだそうだ。

ここは、50代の夫婦と「寝たきりのお爺さん」が暮らしていたが

去年、お爺さんが救急車で搬送され、病院に入院した。(と嫁が言っていた)

死んだのだろうか?

つまり、夫婦は、そのお爺さんの年金を頼りに暮らしていたらしいのだが

「お爺さんが死んだら、ここの管理費など払って生活できない」

と、これも嫁が以前に話した。

でも、ねえ。この夫婦はアレフ信者で、お爺さんも信者ならば、

年金なんてあるのかしらん??

もしかして区分所有者がお爺さんだったのかも知れないな。

それで相続した息子が売った・・・というのが、ありそうな真相ではある。

 

 

 

 

 

とんでもなく古いトラック。↓

アレフのトラックより、相当ぼろい。

ま、ゴミを運ぶわけだから、しょうがないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

 

====================================

 にほんブログ村に参加しています。上のリンクボタンを押して励ましてネ!     
====================================