<2023-01-29(日)>

 

久しぶりに、白黒服の女を見ました・・・

スマホを片手に持って、自撮りしている様子でしたが

それが終わると、何故か、一人がピョンピョン跳ね出した。

何か意味があるんでしょうかね?

 

 

私がまだ一戸建ての家に住んでいた時、最初に来た女がこれと似たような

白黒の服だった。ただし、白いブラウスの下は黒いスカートだったけど。

彼女は例の「サティアン」という自給自足の施設で暮らしていたのだ。

(参照:1994年4月 最初)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに対して、男はどうかと言うと・・・

こんな感じのおぼっちゃんです。

菊の図柄の紙袋は、自分で選んだのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

 

====================================

 にほんブログ村に参加しています。上のリンクボタンを押して励ましてネ!     
====================================