<2023-01-11(水)>

 

午後8時、お風呂に入ろうとして、給湯器の電源を入れたところ

湯がちょろちょろ~と出ただけで、止まった。

あ~~ どういうこと? 

 

 

(この寒いのに)外へ出て、水道メーターのバルブを見たけど、開いている。

ということは・・・何処が閉っているのよォ

 

 

駐車場の給水タンクに作業着の男がいた。

(閉めるのなら閉めるって言ってよね。管理組合はどうしてるのよ!)

 

 

そこへ、若い女が走って来た。

この女が今年度の管理組合理事長とすると、205号だけど。

早くも2023年度の理事長と交代したのなら、301号の娘かしら?

う~n、似てると言えば似てるけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ この男が水道屋らしい。

何分くらいかかりそうか、訊いたら

ふてぶてしく、タンクが一杯になるのに時間がかかる、と応えた。

だから、何分なのか? 訊いてるのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

 

====================================

 にほんブログ村に参加しています。上のリンクボタンを押して励ましてネ!     
====================================