manga | 眉毛王

manga

星昨日のラストのお客様、OOGAMIさ~~ん


まぁなんでかな???



漫画の話になりまして、、、目




スラムダンクにおそろしく詳しかった!!!!



しかもウチにも変態的なくらい詳しいヤカラがおりまして




ぼかしてますがAKIRAです合格





いやぁ出てクル出てくるクラッカークラッカー




せんどう、まき、あおた、ふくちゃん、、、、、ふじま?きよた?かわた?、、、、、ふかつ???みやますひらめき電球てつお~~~??おおくす、

たかみや、のま、ひらめき電球ひらめき電球



最後の三人の名前から作者はおそらく福岡に関係あるとか、、、、







もぅ、すごいんだからべーっだ!べーっだ!




スラムダンクを愛読した人はどこが名シーンだったのかな??






とかね王冠1




ぼくは、





みっちーの






















あれべーっだ!


正しくは『バスケットがやりたいです』




だったような、、、、




OOGAMIさん、AKIRAくん




おもしろかった~~~合格






ちなみに



「オラオラオラオラオラオラオラ~~~パンチ!




花京院、ポルナレフ、丈太郎、ジョセフ、アブドゥルチョキ



実は漫画好きでしたニコニコ



誰か詳しい人、、、、、、いないかな、、、ロボット








でわパー