激写 | 眉毛王

激写

スマイル今日は朝から~~合格


モデルのSachieちゃんごらいてーーーんニコッ





彼女  とあるCMにただいま出演してますサーチ




おじさん 照れてます、、、、、、かお





カメラマンさえ、、、、、撮りながら、、、、








照れてました、、、、、、べーっだ!  お~~いっ




いちおー、撮影しましたので





もーピントが完全に定まってません、、、、



みんな~『さりげな前髪』合格


つくっちゃいましょうよぅniconicio



カラーはぎゅっとコクとまろやかさあふれる『シャインボルドー』、、、なんちってえっ







何が言いたいのかわからなくなってきました、、、、、





かわいくしますぜってことですたいグッド!














こんなに可愛くラブラブ


  ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



でわパー