日々を生きるため今夜もお酒を飲む

鏡月Greenいくらなんでも飲みやすすぎる・・・

25度ってほんと?うそでしょ?

 

 

============

 

 

この半月少し、母が体調を崩したりあれやこれやで私が世話をしていたのですが

どーーーーしても優しくできず

 

 

最終的に母が私の態度に大噴火

 

 

 

 

ごごごごごご・・・・

どーーーん!!!!

 

 

 

「私の世話をするのがそんなに嫌か」

「遊びにはいけるのにか」

「また泣いてるのか」

 

ぎゃーぎゃー

 

 

 

嫌に決まってるじゃない!

私が体調悪いって言うとあなた嫌な顔しかしないのに!

 

ちなみにこの看病期間で遊びに行ったのは、前半で母のためにドタキャンしてしまった友人のところ。そして母がほぼ元気になった日に行きました。

 

泣いてないときに「泣いてるのか」と言われるのはとても屈辱だし・・・

 

 

 

母の前で体調不良を口にしない、と決めていたのですが半年たって気が緩んでいたようでつい言ってしまいました。

 

やっぱり言っても良いことない笑い泣き

 

 

 

遊びに行くためにも、母の前では元気なフリをする。

改めて徹底していこうと思います。

 

 

 

幸い、父とは仲がいい(母から同じ扱いを受けている仲間)ので

 

 

 

母の前では体調悪くても何かあっても元気なふりをする。

父には本当のことをいうようにするからよろしく。

 

と伝えました。

 

 

母の件に関しては父は理解者なので

そうしなさい。それがいい。と

 

 

 

なぜ元気なフリをするのか・・・

それは遊びに行けなくなるから!!

 

 

母が常に家にいる我が家!

寝ている時以外、私に真のリラックスできる時間は家にはないのですネガティブ

 

 

だから友人と遊ぶし、隙あらば恋人の家にお泊りをする・・・

恋人の家が今一番安らげる場所なのです。

 

 

それを奪われたら本当に私ダメになるネガティブ

 

 

 

ちなみに恋人の存在は家族には内緒。

 

 

 

毎晩寝る前に電話してるからバレてそうですが~

 

 

 

 

母の言いなりになって、いい奴隷、いい娘のふりをして、1年後家を飛び出してやろうと思ってます。そのために毎日頑張らねば・・・やるぞ、やるぞ、やるぞ(みやぞん)