こんばんは!

 

 

とりあえず今日も

いろいろなことが起きて

 

 

感じてること考えてること

悩んでること嬉しいこと

 

 

いっぱいあるんですが

 

 

なかなか文章にまとめられないし

 

 

考え自体も

 

確固たるものでなく

 

 

結構深い意味はなかったりするので

 

 

あれなんですが

 

 

※前置きが長くなりました

 

 

今日初めて知ったことが一つあって、

 

 

 

 

 

今国が補助として

減税措置をやったとか!

 

所得税が3万円まで特別控除???☆彡

 

 

用語も慣れてないし、

詳しいことよくわからんのだけど、

 

 

3万円までいかない人は

支給もされるみたいで、

 

 

自分が該当者なのか

HP見てもわからんくて

 

 

給付に関して

詳しい内容は自分の住んでる市区町村に問い合わせてください

 

って書いてあったから、

 

自分の住んでる市区町村

スペース

定額減税

スペース

給付金

 

で検索したら、

 

対象者には夏ごろお知らせ送る予定

 

って書いてあって安心した!☆www

 

ちゃんとお知らせしてくれるんだ!(笑)

 

何にも知らないあたしは

安心しただ~~~www

 

本当はどんどん働いて稼いで

沢山税金も払って

沢山遊んで

 

ってのが理想だけど

 

生活苦しすぎる><!!!

 

 

助けてください!

 

 

って感じ!!!!!!

 

 

給付金あったらほんと助かるぅ~~~~(≧▽≦)

 

 

 

でも、いろいろありがたいですね!感謝

 

 

 

では、いろいろ気がかりまみれの

お年頃ですが

 

 

まあ今日も当たり前にありがとう!

 

 

おやすみなさぃーーーーー!(ノД`)・゜・。