今日は、明日の模試に向けて
勉強しようと思って

仕事は休みです!


でも疲労が中々取れなくて


しんどい土曜日ですっ



とりあえずお昼ご飯だけは
食べてスタミナつけようということで

ほっともっとに来ております✨



んで、やっぱ勘違いあって(あたしの)


あたしの中の普通と


ほっともっとの普通がちがかったw


まああたしが読めなかった話なんだけどww





↑このモバイルオーダー!


やったらすぐ受け取れるものだと思ってしまって


注文して、
注文時に日時の指定のとき
"最短で予約"
みたいなのに設定してて、

予約して完了画面になってみたら
約1時間後の"14:00受取予定"
ってなってて、


"予定"の意味もあんましっくりきてんくて

"あくまで目安なので、前後します"


ん?意味分からん


なんで14:00??しかも目安ってなんの?

とりあえず
ほっともっとって、
お店に行って注文したら
注文した時点から作ってくれるじゃん

だからとりま受取に行ったわけ


そしたら

14:00です〜って言われて


私もえ〜?
てなって

いちおすぐ作ってくれたんだけど
※感謝


この表記分かりづらいな〜と思った😂
(あくまであたしの感覚)


注文して、

準備時間が必要なので

大体何時以降に来てください〜

完成予定時間14:00

とかの流れがないと
あたしは

ん?

準備時間が必要なのか
あたしの移動時間思って14:00なのか
システムが勝手に14:00なのか

わかんなかったって話しでしたっ

でももう学んだから次からは大丈夫だね(笑)


すぐ受け取りたいときは
お店に直接やな😖✨


よし!お昼ごはんいただきまーすっ✨🌻😆