これからついに面接!




↑前に人が居て自撮り見られたら
気まずさを感じながらの図

今の子達は面接行った様子も
写真に撮ってSNSにアップするのか!

とか言われそうwww


そうだよ〜〜〜んっ
アップするよ〜〜〜んっ






緊張で死ぬ〜〜〜〜〜



あんま何も考えずに日常として!(笑)


て言いながらも心が
ざわざわ(笑)


音楽もアップテンポの聞きたくなるけど



さすがに


落ち着け!!!!!


って感じだから


ゆっくりの音楽ながして


深呼吸もするんだけど、



何にも効かない



こんな時って諦めて


もうハイになって
壊したほうが良いかなって




諦めたくなる!(笑)




あーーーーあと4分待って


5分前にピンポーンして


今日面接に来た〇〇です!て


頑張りますっっっっっっっ