32歳の就職活動①

 

 

もう一度正社員の道へ

 

こんにちはー!
梨花子です!
 

 

先月末あたりから、
就職活動ゆっくりと頑張ってて、
職務経歴書とか、履歴書とか
応募先の企業探しとか
 
一個一個
めっちゃ頑張ってる🙌✨
 

 

そんな私の現在正社員への道、
 
新たな旅路、
第一歩目の道筋を
辿って行きましょう\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
 
就職活動スタートっ♪
 
 

☑証明写真を用意する

 
 
 
 
こちらはドンッ!
 
 
今日撮影した写真です!
 
 
証明写真は、
アプリをダウロードして
自分で撮影して、
写真L判印刷したら完了です!😆
 
今回、背景の切り取り&色付けは
"Canva"ってサイトから行いました!
 
※プロ版加入で使える機能です。
 
一瞬でキレイに切り取ってくれるので
違和感なしじゃないですか??
 
 
 
 
 
 
1枚目→Canva使用
2枚目→切り取りなし
 
とゆうことで、今のところ順調に
証明写真の用意は完了です!😆
 
 
 
因みに余談ですが、
 
9ヶ月前に撮影した証明写真と比較してみましょう!
 
 
 
前回と比べて 
今回は前髪も切ったせいか??
 
若返ってませんか?(笑)←自分で言うw
 
あとなんか、優しくなったような、、、
 
 
その理由はまた今度別で記していきます😊🙌✨
ありがたいありがたいっ
 
 
それでは、今回は以上になりますが、
これからまた、求職していくなかで
使ったサイトやアプリ情報など、
リアルタイムで発信していくので
フォロー&いいね宜しくお願いします😊🙇🙌
 
 
 

 

サムネイル

👩‍🍳 梨花子です。

沖縄での生活を中心に、就活・婚活・恋活🧹 掃除・家事・女磨き

💰🌱 市民菜園・料理・ギター・ウクレレ・英語などなど発信しています!

フォロー宜しくお願いします🙏🏻✨🙌

 

 

 
#32歳就職活動 #30代の就職活動 #就職活動 #転職 #証明写真アプリ #canva